観劇めも

生円盤配信問わないほぼほぼ自己満観劇メモ。Twitterは@haru_8_ru

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年振り返り

今年もやります振り返り。今年は観劇が叶わなかった作品もたくさんありましたし、観劇出来ても感想をブログにまとめてないものも多いのでこれだけはちゃんとやりたいです。 例年は観劇(LV含む)とイベントだけですが、今年はライブ配信(アーカイブ含む)も追加…

舞台「HELI-X」観劇

HELI-X大阪前楽観劇してきました! めちゃくちゃ良かったんですけど、なんて言うかメサイアの亡霊が黄泉がえらされた気分になって死ぬかと思いました。 とりあえず色々思ったそばから記憶が消えていったので、時系列フル無視で思ったことだけメモしていきま…

メサイアー黎明乃刻ー観劇

※ずっと書いては消し、書き足しては戻りを繰り返していましたが、これ以上描き進めることができる気がしないので、大好きなこの作品を忘れないためにもお盆が明けた今、これでアップします。 メサイア黎明乃刻、並びに刻シリーズの大千秋楽お疲れ様でした。…

舞台『憂国のモリアーティ』観劇

※今まで放置して忘れてました。このまま下書きに置いておくのも忍びないのでアップします。これは私の備忘録だからいいんだよ! モリステ大千秋楽を観劇してきました!ミュージカルとはどう違うのかわくわくしながら見に行ったのですが、全体的にはとても楽…

ミュージカル『テニスの王子様』全国大会 青学vs立海 後編 観劇

新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。 ということで全立後編行ってきました!チケット取れなさすぎて泣いた。最終当日引換でなんとか観劇出来ました。これは刀ステか??? 初めてテニミュを見てからまだ2年半で迎えた最後の…